fc2ブログ

フリーエネルギー

おはようございます☆

たびたび人は河合くんのことを、「不可能を可能にする男」と呼びます。(たぶん笑)

この牧場に来て言われたことがあります。
「ここに来て20日以内にみんな必ず体を壊す。環境の変化や、肉体労働で体を酷使するから。今まで一つの例外も無い。だから、体調が悪くなったら早めに言ってください。」
と彼は言い切った。

ところがどうだ。
もう働き始めて22日が経ったではないか。
へっへっへっ、どーんなもんだい。

「精神的にも肉体的にも一番強いのは旅人である」-河合良信の名言集 (アホ笑)



オレは、思ったことなど、感じたことなど、外に出さないと次に進めない。
要するに、体の中に貯めておけないのである。
だから、疑問に思ったことは解決しようとする。当たり前のことだが。
そして、知った知識や知恵などは、また人に伝えたいと思う。
それは人として当たり前の心理だと思う。

それでいろいろ解ったことが多々あって、それらを書いていこうと思う。
たくさんあるし長くなるから、少しずつ分割していくよう心がける。
もう世界中で話題になっていて、知っている人も多々いると思うから、もう解っているという人は読まなくていいと思う。



そして、先に結論として言ってしまうが、絶対に紛れも無い真実としてオレが今言えるのは、『常に前向きに、明るい未来を想像して、今を生きていこう』ということ。そして、それが『愛』へと繋がっていく。
悪いところばかり見ていれば世の中はとんでもなく悪いところになるし、良いところばかり見ていれば世の中はとんでもなく良いところになる。
焦点を何に合わせるか、それを選択するのはその人次第である。
誰だって、先のことを考えると辛くなるし、暗くなってしまうのではないのだろうか。
だから、今を生きるのである。
今この瞬間である。
先も未来も、今この瞬間が永遠と繰り返されるだけである。

何も心配せず、何も考えず、今この瞬間を精一杯、生きる喜びを味わいながら、神秘に満ちた大自然と地球上に生きていることに感謝しながら、信じあいながら、愛し合いながら共に生きていくためには、どうすればいいか。

真実を知ること、間違っていたことを知ることが、そのための第一歩になるのではないだろうか。



スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR