FC2ブログ

帰ってます☆

そらが呼んでいるので、急いで福井へ帰ることになりました。
新幹線に乗っています。

予定よりかなり短い鹿児島への旅だったが、行けてよかった。

また聴かせてください、すごく良かった、大阪にも歌いにきてください、東京にも歌いにきてください、その辺で後でまた歌ってください、沖縄に友達がたくさんいるので…

いろいろと声をかけられた。

また会えるかな。
また歌を聴いてもらえるかな。
大阪にも東京にもいつどこへでも行って歌いたいけど、約束はできない。
ご縁があればいいな…☆

不思議な気持ちだ。
昔は、自分をアピールするのにがんばってたし、人との繋がりを大切にしようとがんばっていた。

今は、人を好きな気持ちも歌いたい気持ちも昔と変わらないけど、がんばらなくなった。

良いのか良くないのか…、わかんねぇ〜☆笑

ああ、それにしても、新幹線はトンネルが多いなあ〜。
やっぱり、時間があれば、電車の旅は鈍行が一番だな。笑

うん、それにしても、昨日の久見崎海岸の夕日は綺麗だった。
でもそれは、オレにとって、西表島で見た夕日、沖縄本島で見る夕日、福井の山里で見ている夕日と、同じように綺麗だった。
日常の美しさに対して、みんなが盛り上がって、みんなが海を見て、写真をとって、ってしているのにどこか違和感を感じてしまった。
確かに、すごく綺麗なんだけど…、それは、日常のこと。

街からやってきた方々にとっては、日常の自然な姿が、より珍しく美しく目に映るのかもしれない。
自分も東京に住んでいたとき、空の小ささにビックリした。

何をしていてもどこにいても、綺麗だな〜っていつも思っていられるように、生きていきたいな☆

でも、それにしても、いまだに原発を動かそうとするこの国は、本当に狂っている。

でも、この狂った国は、素敵な歌と、綺麗な夕日と共存している。

だから、もっともっと歌ってやろう!
綺麗なものを見てやろう!笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR