FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅にでる☆

今日、友達に見送られ、西表島から石垣島に渡りました。
明日、沖縄本島へ向かいます。
そしてまた新しい生活を始めます。
年の瀬ですが、おかげさまで最高に良い年越しができそうです。

正直、西表での仕事に追われる毎日は本当に大変だった。
好きなことならいくらでもがんばれるけど、義務感とお金のためにでは、自分は長く続けることができません。体力がもたないというか、精神的にもたないというか…。体と心が壊れそうになります。

でも、時の流れとは不思議でうまくできているもんで、自分の場合、どんなに辛かったことも、終わってしまうと良い思い出になってしまいます。ありがたや〜☆笑笑

そしてそんな中でも、良い友達がたくさんできて、最高の思い出がたくさんできました。
自分自身と出会う人々の力が、目の前の世界を創っていく。
世界は人のエネルギーのコラボレーションだっ!!笑
そんなことを強く感じた日々でした。
だからこそ、もっともっといろんな人と、たくさんの人と仲良くなりたいと思っています。
本当にありがとう☆素敵な時間をありがとう☆この瞬間をありがとう☆

自分は幸せものだな〜と思います。
いろんなところに素敵な仲間がいて、いつでも帰れる場所があって、こんな幸せは、ないだろう…。

と、まあまあ、こんな自慢のろけ話は飽きられないうちに終わりにして、明日は相方ミッキーの待つ沖縄本島へ向かいます。

次はどんな旅になるのか、どんな出会いがあるのか、またゼロからのスタートだけど、楽しみで仕方ありません。
20日ぶりにミッキーと会い、そしてもうすぐ新しい命が誕生します。
ファミリーですよ。家族ですよっ!!
なぜか不思議な感覚を感じてしまいます。笑

さてさて、河合くんとミッキートロール、そしてさらに1名を加えた珍道中が始まります。

生きているかぎり、旅なんだ。
良くも辛くも楽しくも苦しくも、旅なんだ。

だからだから、めいっぱい、めいっぱいやって、楽しむんだ☆

世の中嫌なこともたくさんあるけど、素敵なことはそれ以上にたくさんあって、それをたくさん感じて、それが繋がって繋がって繋ぎ合わさって、素敵な世界になる。

本当に、みんな、ありがとう☆
今自分があるのは、みなさんのおかげでもあります。

そうか〜。もう年越しなんだねぇ〜。不思議だねぇ〜。変な気分だねぇ〜。

今年はお世話になりました。来年もヨロシクです。

来年も、愛を、繋げよう〜♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。