誕生日だ☆

こんばんは☆
ハッピーバースデーマン河合です。
35歳になりました。
伸び盛り育ち盛りの黄金期です。笑

こんな日に僕はというと、、、
今日も農作業、稲刈り、収穫の秋!!
金稼がにゃあ、沖縄に帰れません。
このままやと福井で寒い冬を越すことになっちまうぅぅぅ、、、まあ、それも楽しいかも☆

今福井にいます。
故郷は、否が応でものんびり過ごせる特別なところ。

今日はオレの誕生日なのに、なぜかそらへのプレゼント、三輪車が届きました♪

おい、オレにプレゼントは…?

そらは最近、うわさのイヤイヤ期に突入始めたかもしれません。
可愛らし〜く、いや〜いや〜、ゆうてます。
とにかく食欲旺盛で、オレらの食料も奪われてしまいます。

せっかくなので、こちらでライブをやりたいと思っています。
いろいろとやりたいことがある。楽しみ☆

いろんな人に会いに行きたい、遊びに行きたい、温泉行きたい、そして寒くなるまでに雪国の福井を脱出したい☆笑

とにかく、よっしー、みっきー、そら、ちゃー、みんな元気にやっておりますよ!!

奄美大島にて

福井へ向かっています。
つい先日、とてもお世話になった恩人が亡くなったと聞き、いてもたってもいられず、いろいろと話し合いをして、家族みんなで福井へ行くことにしました。
つい先月福井から沖縄に来たばかりなのにね。

今日、沖縄から奄美大島へ船で渡ったところです。
そしたらまた知人より連絡があり、これまた別のとてもお世話になった恩人が亡くなったと、聞きました。

二人とも、つい最近会えたばかりなのに…、

というか、会えてよかった…。

お通夜にもお葬式にも全然間に合わないけど、行きますから…。

僕は人生を楽しむことを何よりも大切なこととしています。
あなた方と出会えたことが、何よりの幸せです。
後悔とかしないよう、今を生きていきたい。

なんかとにかく複雑な気持ちを、
誰かに聞いてほしくてこうやって書いている。

明日は満月かな。
月明かりが気持ちいいね。
あなたと出会えたことが、何よりの幸せです。

伊平屋島より☆

いろいろとありまして、伊平屋島へ来ています。
なんだかんだありまして、テント生活です。
あまりにも観光地化されていない沖縄県最北端の離島「伊平屋島」、昔のおじいちゃんの名前に出てきそうな名前のこの島は、オレが大好きだった西表島をどことなく彷彿させる。
きれいな山と海と満点の星空、親切な人々と素朴な生活感。
こりゃあ…いいねぇ〜♪

個人的に、観光地化されていない素朴で自然なままの感じが好きだ☆

そらは毎日ご機嫌。

オレ愛用のモリを持ってどこへゆく…

どんどん野性味を帯びてくるチャー。左下

暴れたあとは死んだように寝る…。

しばらく伊平屋探険生活です☆笑

興味がある方は遊びにおいで〜
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2016/09 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR