明日はきとねいち☆

こんばんわ☆
湿気が多くなってきた今日この頃。
携帯の調子も悪くなってきて、ボタンが効かなくて困っていて来月には買い換える予定の河合くんですが、明日のきとねいち出演に向けてもーれつに燃えております♪笑
楽しい一日になりますよ!ぜひぜひ遊びに来てネ☆

※きゅうきょ、コーラスとタンバリンでレッドみっきーが参加決定!!イエローそらも、なんとなく参加する予定。

サイケエキセレントリックエロスギターのホワイトせんやと共に奏でる熱い夜!!(昼だけど…)
とにかく、いろんなお店があって楽しいこと間違いなしなので、遊びに来てネ☆

以下の詳細は、きとねいちブログからの転載です。
ーーーーーーーーーーーーー
市場と音楽 春のきとね市 〜ろくじまでのララバイ〜

日時:2016年 04月 23日(土)

午前11時〜午後6時(午後6時半に閉門)

会場:沖縄県 県民の森 キャンプ場(〒904-0402 沖縄県国頭郡恩納村安富祖2028)

入場無料・小雨決行・荒天中止(開催情報はインターネットにて発表)

主催:青い森商店

協賛:ハーブ&ハンドメイド Reafy、石窯ピザ屋まるき、風来荘、もか工房、Unique

問合せ:070-5270-9848 (ヨシミ)


☆ 魅力的なオリジナル・ブランドが並ぶ!お店の一覧はこちら
http://kitone1.exblog.jp/23003043/


★ 森ん中のストリート・ライブ!魅惑的なミュージシァンの一覧はこちら
http://kitone1.exblog.jp/23023497/


<TIME TABLE>

午前11時 市場オープン

Music Live:
午後2時頃~⬛河合良信&ザ・バタフライボーイズ(ホワイト・センヤ)
午後3時頃〜■知花竜海
午後4時頃〜■Buttercheeze Roll
Sound Engineer :■Makoto Goya ( harikuyamaku )

午後6時  市場クローズ
午後6時半 閉門
ーーーーーーーーーーーー

ヨロシク☆

明日は晴れるかな☆

どうもこんばんわ☆
明日の手作り市に向けてのパンの仕込みが終わった河合くんです。
明日は月に一度の本部手作り市。
いつも告知しなければ〜、と思いながらこのありさまです。
無事仕込みが終わり、明日早起きしてもうひと作業するだけ。
とりあえずホッとしています。

今回はmicky mountainの新作、6種類の小さな絵がありますよ☆
小さな手作り額に入っていて、部屋の隅にもちょこんと置ける、コンパクトでインパクト(笑)な作品!!
写真を撮り忘れてしまって画像をアップできないので、会場まで見にきてくださいな☆笑



そして、何と言っていいのかわかりませんが、とにかく、地震の被害がこれ以上広がらないよう祈っています。
自分は、そういった被害に直接遭ったことはないし、今大変な思いをされている方々のことを想像することしかできませんが、被災された方々がまた幸せな暮らしに戻れることを祈っています。



そして最近のそらは、毎日ご機嫌で、ますます元気に暴れまわっています。
暴れっぷりが毎日激しくなっていきます。笑
なんでも食べて、投げて、叩いて、「おいちー」「あぢー」「にんじん」「ちんち○」、としゃべるようになりましたヨ!!

元気いっぱいのそら、これからどうなることやら…☆

土と風と波の音☆

4月かあ〜!!
沖縄は観光シーズンに入ります。
今日は暑い一日だった。
久しぶりの沖縄の夏だった。
毎日が、毎日が、充実していることに感謝☆
そして、そらが早く寝てしまった今夜、いざ時間が余ると、何をしていいのかわからなくなってしまい、こうやってブログを書くことにした河合くんです。

先月と先々月は現金収入に奔走する日々だった。
今月は、自分のやりたいことに時間を使っていこうと思う。
さあ何から始めようかとあーだこーだ考えだすとキリがなく、気持ちが先走ってどんどんせかせかしてしまいます。

いかん、いかん。
うむ…、うむ…。
ストップ、ストップ、ステイ〜。
ノーデイ バット トゥデイ〜♪

うむ。それはそれで、幸せだぞ。

そして今月もありがたいことに、ライブの予定が入りました!!
詳細はこちら→http://kitone1.exblog.jp/23023497/
今回は、エロティックギターのホワイトセンヤと共に、河合良信&ザ・バタフライボーイズ、で出演します。

オーシ、ガンバルゾー♪
タノシミダゾー!!

また後日、気合いのブログを書きます。
ホワイトセンヤと共に『原発ブルース』も歌いますヨ☆

ではでは、こうご期待!!

河合良信プロフィールには、20代の頃の若かれし河合くんの写真が使われていますよ。懐かしいね。うけるね☆笑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR