fc2ブログ

アート展の作品取り外し要請に抗議を




昨日は憲法記念日。
ピースアート展スペシャルライブ、講演会前の訴え、ピースパレードと、非常に忙しい1日でした。
ピースアート展は6日まで続きますが、ライブが終わってとりあえずホッとしています。
ちょっと余裕が出てきました。

前回のコラムでもお知らせした通り、自分が創った作品は施設管理者からの取り外し要請により本来の展示をできない状況です。
展示期間内に、作品を元の状態に戻させろ、と最後の抗議に行きます。

6日、午後1時30分、アオッサ1Fアート展会場集合

参加できる方は是非ともお集まりください。

以下は呼びかけ文です。
どうぞよろしくお願いします。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

みなさんいつもお世話になっております、河合です。

ピースアート展の作品取り外し要請撤回を求めに、アオッサ事務所へ抗議に行きます。アート展最終日になりますが、作品を本来の姿で展示できるよう、できる限りのことはやろうと思っています。
お時間のある方は是非ともご参加お願いします。

5月6日、午後1時30分、アオッサ1Fアート展会場集合。

各メディアにも呼びかけて、とにかく多くの人で行きたいと思っています。
何を言っても向こうは折れないし、責任逃れで県の関与も否定しているので、「これだけの人が作品の復帰を求めているのに、気分を害する人がいるというあなたの思いだけでそれを拒むのですか?」といった具合に話をしてみようと思っています。あとは、それぞれが思ったことを言う感じでいいと思います。
たくさんの方の参加をお願いします。拡散をお願いします。
みなさんがそれぞれ応援してくれているのがすごく自分にとっての励ましになっています。
だからこそ、この問題は自分だけのことではないと身に染みて実感しています。
みなさんお忙しいとは思いますが、どうか一緒にご参加ください。

抗議文、署名なども集めて一緒に提出する予定です。
どうぞよろしくお願いします。

河合

スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR