スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来のエネルギー

普段、ネットの環境のないところで生活しているのですが、今実家に来ていて、ユーチューブなどを見ていました。
こういうのを見ていると、時間がいくらあっても足りない、知らぬ間に1時間も2時間も…、ああ、おそろしい☆笑

今注目されている未来(古代)のエネルギー、
「ソーラー」とか「風力」とかありますが、地球の磁場を利用した「フリーエネルギー」、
そして、「ヘンプ、麻、大麻」などがあるそうです。



大麻のことに関してはいろんな人が注目していて、もうすぐ世間の常識にもなるのでは…?笑
戦前までは普通に栽培されていたらしいです。
そして、その大麻からは燃料から生活用品、食用にも、あらゆるものに利用できるそうです。
石油などのように、地面を掘って、遠くの国から運んでくる必要もない。
自然の恵み。

生活環境が変わるなら、人の意識も変わらなければならない。
人の意識が変わらなければ、生活環境も変わらない。
変わりたくない人もいれば、変わりたい人もいる。
この世は集団意識によって創られる。
日本、アメリカ意識であり、もっと大きくとらえるなら「地球意識」である。いや、宇宙意識か…

どんな未来を望むのか、
みんなが腹割って話し合って、
一人一人の意識が未来を創るという意識を持って、
みんなで未来を創っていく以外方法はないのだろうか…。
長い時間がかかりそうだ。
それまで地球は大丈夫だろうか…。
人類は生きていられるのだろうか。
核を利用しようとして核に滅びるのか。
意識を変えるか、自らの首を絞め続けて滅びるのか。
緑は、自然のままに生きていられるだろうか。
動物は、自然のままに生きていられるだろうか。
これ以上、地球を壊さないでいられるだろうか。
今の状況では限りなく無理に近いと思う。

今この期を分岐点として、ゆるやかでも、長い時間かけてでも、激しくても、穏かでも、辛くても、楽しくても、今までのことを見つめなおさなければならない。
自然にあるものだけで生活できたら、それ以上に豊かと呼べるものはないでしょう。
海、森、山、川、緑 ⇒ 食べ物、服、食器、楽器、燃料
ノットお金。ノット武器。ディスイズ愛。

オレとしては、今を楽しく笑いながら歩いていきたい♪笑

駄文、思いついたことをダダダっと書かせていただきまして候。
今、今まで無理だと思っていた夢を、みんなが叶える時期だ、と、思います☆
そしたら、楽しい、と、思います。

スポンサーサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。