fc2ブログ

なんなんなんだ

オレは自由だ!!
みんな自由だ。縛るのは自分以外の何者でもない。

昨夜は3つの夢を見ました。とんでもないぜ…とほほ

9時前には寝たのですが、悪夢によって10時すぎに起こされました。

何となく、何かに警戒しながら、たぶん自転車に乗って走っていると、謎の連中に囲まれ、マシンガンのような形をしたもので撃たれ、発射されたビームのようなものでオレの体は動かなくなり、気絶する寸前、「ふざけんじゃね~、オレはこんなこと望んじゃいないぞー!!」といった具体に、動かない体と目を無理やりこじ開けました。
重い体が少し揺れ動いた後、目が覚めました。

ななななんだ、全く。時計を見ると、1時間ちょっとしかたってないではないか。

再び睡眠開始。

このときの夢を覚えていないのだ。
なんかインパクトはあったけど、それほど悪い夢ではなかった。

たぶん、夜中2時半ぐらいに起き、さらに寝る。

最後の夢ははっきりと覚えている。
すごく気持ち良かった。友達がいた。
すごく高い崖の上から、みんなで手を繋いで飛んだんだ。
全く恐怖感なんてなく、むしろみんなが一緒にいたし、守られている感覚があった。
ふわっと、ゆっくり空を舞いながら、そのまま綺麗な海にダイブ!!
確か、友達はみんな白人だった。10人ぐらいいたかな。
見上げた山はマッターホルンのように綺麗だった。

「綺麗な山だね~。幸せだね~。」
と友達に話すと、
「そんなことないよ。なんにもないよ、ここは。」
といった感じのことを言う。

そのときのオレの心境は、地球は素晴らしいじゃないか、生きているだけで幸せじゃないか、といったことを友達に伝えたかった。

もう何かで争い、憎しみ合うのは終わりにしたい。いいかげん目を覚まさないと。



夢は、深層心理を表しているものだと思う。

何かへの恐怖感、それは、人がコントロール、洗脳されているのに気付かずに、本来自由であるはずの人間が、自由を知らない、想像できない、あきらめてしまってできた社会。
本来叶うはずの夢が、叶わないと思い込んだり、あきらめてしまってできた希望の無い社会。
希望の無い社会、愛の無い社会。

そんなのは絶対嫌だ!!

夢をあきらめない!!


スポンサーサイト



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR