fc2ブログ

うん

ぬぬぬっ、ゴールデンウィークだ!!
ポツリポツリと予定が入って、良い感じだ。
西表に行ってから新しい曲が3曲できた。これも良い感じだ。

福井に帰ってから変な夢ばかり見る。
街には悪いやつらが蔓延して、オレは一匹の犬(ポチ)を連れてその中をかいくぐっていた。
ある朝目が覚めると、大きな大きな通常の50倍ぐらいある月が地平線に浮かんでいて、なんだありゃあと、それを見ていたオレとポチは、ふわりと体が浮き、地面を離れ、あれよあれよと空高く上がっていく。
不思議に思っていたが、ここまで来たら宇宙の果てまで行こうぜ~、と行こうとしたが、ずーと空の中、そこから…覚えていない。

昨日の夢。
地面が裂けるほどの大地震。おそらく地面が30度ぐらい傾いて、ドゴゴゴゴゴ…と揺れ続けた。どえらいリアルな夢だった。
もしかして、昨日寝ているときに実際に地震があったのかな??

と、なんともまあ、奇妙奇天烈な夢にうなされている河合君です。オレの思考回路は今どうなっているんだ!?
もしかすると………予知夢かもしれませんよ…??笑笑

こんなときだからこそ、ハッピーでピースでラブリーなイベントをやりたいなあと、思っています☆笑


スポンサーサイト



Comment

No title

重い。
ハッピーでピースでラブリーなイベントをやりたいと思うほどに重いものを感じた。
そういうイベントは良いと思う。
でも、今、河合君の重たいものを理解して共有してくれる存在がすごく必要な気がする。
それは人かもしれないし、音楽かもしれないし、やろうとしているイベントかもしれないし。

私も福井にいたある時期、何度も悪夢で目が覚めていたなあ。
つい最近になって、やっと悪夢を見ないようになってきたよ。
私が悪夢を現実に直視して、動く様になったからかもしれない。

No title

今とりあえず、石〇君と〇ッカナルと魚さんと計画進めてるよ。
福井で、ハッピーでピースでラブリーなっていうと確かに難しいと思うよ。
でも、オレが今まで行ってきたところでは、そんなイベントが行われていたし、自分も参加してきた。

人一人一人の意識の問題やと思う。

これは、難しいよ~
でも、難しいと考えれば難しいし、簡単でもある。

夢は、悪夢というより、楽しんでるよ☆
昔はもっと酷い夢見た。笑
非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR